人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ■ 空の軌跡SC、2周目クリア!!
何故か、12時間増えて、プレイ時間が109時間43分。
何故もなにも、全キャラをレベル94まで上げてれば当たり前かも。
ちなみに、とうとうA級遊撃士に上り詰めました。
オーブメント超強化してみたりもしたし……。かなり充実(ぁ。

……シャイニングポム、何匹倒したんだろう……(^^;
多分、4桁に乗っています。

周回引継ぎ要素は、ミラ(所持金)と、セピス(いろいろに使う)、ゼムリアストーン(最強武器の材料)でした。
湖の主を釣ったので、イクラを買える様になり、8章に使った時間は3/4以上釣りでした^^;。
レインボウ目当てのイクラスパイラル利用して、全属性のセピスが9999という状態で終章突入(ぁ。

そして終章で、シャイニングポム(6匹エンカウント)相手にデス・スクリーム(時属性全体魔法。20%で即死)が、先制攻撃遭遇4人同時詠唱で吹き荒れます。
1周目は研究とか計算が足らず、銀曜珠(EP5)をクローゼから外せず、駆動2を入れられなかったのですが(だから、詠唱とか長くて、追放特技から逃げられなかった)、2週目で色々と試したので、駆動2を入れても、デス・スクリームとコキュートス、ラ・ティアオルの3種の神器(ぁ)を入れられました。
実は、万能のエステルと並び、いかに効率的に魔法を習得・強化するか、の意味でクローゼのオーブメントにもかなり悩みました。

さぁ、これから極まった状態(ミラ550、000、セピス全属性9999)で3周目、行ってきます(ぁ

あ、ちなみに、最初の相棒はアガットお勧め!!
使いづらいキャラだけど、キャラの絡みが凄い楽しくなります。特にツァイスに行ったときとか(笑)。
ティータ、アガットによっぽどほの字なんだろうな……というのが凄く判ります(^^;
by fallingleaves | 2006-04-13 21:26 | Diary / Hobby


<< やっとこさ面接へ…… はぅぁ……!! >>