■ ヘタれてます……orz
最近どうもおかしい。体調がおかしい。一時期とっても体調よかったのに。
その上に怪我してるし……。

まァ多分……というか10中8・9、仕事の影響でしょう……。

つーわけで、退職願のメールおくりますた。
足、痛いけど……明日ハローワーク行って、しおりもらって、退職証明の用紙もらわないと;;
もらったら、退職願の文書を印鑑押してだして……。
一応、失業保険は3月31日までもらえるので、残り分でなんとかして……

うーん、それにしても体調がおかしいのはいつまで続くのやら;;

まぁ、無茶な残業やら、そーゆーのが少ない条件ならいいのですが;;
さすがにPG業界は経理畑にはキツすぎでした……;;

あの業界、2年も続ければ廃人が出来上がるという噂の真偽はともかく、常人なら2年あれば壊れます、あれは……^^;
[PR]
by fallingleaves | 2006-01-22 18:27 | Diary / Work


<< 謎菓子 その① 英雄伝説ⅥSCのデモムービー >>